抜きゲーを倫理機構の最大限で作っている。そこに政治信条はいれない。
2010-03-24


抜きゲーを倫理機構の最大限で作っている。そこに政治信条はいれない。

プロットを倫理機構のことを考えずに、自分のやりたいこと、ユーザーに支持されていることを入れ込みます。
あとは倫理機構との戦いです。
抜くときに政治信条なんて語られたら自分は萎えてしまいます。
我々はクリエーターではなく、いかに良質なおかずを作れるか、古参ながらいつも考えております。

永井先生みたいに社会風刺としてPTA虐殺も有りだとは思いますが、あれは永井先生だから出来るんであって、我々は立場は崩さずやっていこうと思います。
6月頃に、色々良い発表が出来るはずです。

このブログも、ブラパの作品に色を付けたくないので、個人ブログとして読んでいただけたらと思います。

前作桔梗も、初回は渋かったですが、最終的にはペイラインに達しました。ありがとう御座いました。
[倫理規定]

コメント(全15件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット