10万円献金
2010-01-15


某議員に10万円献金しました。
どうやら都議会議員クラスだと個人献金を受けることがほとんど無いと言うことだ。
国政とともに地方も重要だと言うことを皆さんにわかっていただけたらと思う。

小沢氏の逮捕は無理。どう考えても官僚の反発にしか取れない。

JAL問題は京セラのアメーバ経営の人を連れて来れて良かったと思う。
それにしても前原氏は男前すぎる。

東京新聞で、外国人参政権への元韓国籍の人からの反対論(日本国籍を取ればよい)と、簡単に国籍を変えるべきではないという韓国籍の人の賛成論を併記。
非常にバランスのとれた論調だった。
民主は議員立法で行く可能性も語っていた。
この件に関しては自分は反対なのだが……

今日は医者に行って薬を貰ってきたが、咳をしているというのにマスクをしていないという重大なマナー違反をしてしまった。
気をつけよう。

ブログへとメールへのお返事はもう少し待っていただけると嬉しい。
皆さんんしっかりと自分の意見をお持ちなので、生半可に返事はできない。
すまんです。

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット